1. TOP
  2. 新着ニュース
  3. 10/12(月・祝)総会・懇親会のご案内

新着ニュース News

事業計画・報告

2015年09月16日

10/12(月・祝)総会・懇親会のご案内

同窓生の皆様にはすでに郵送にてご案内をさせて頂いておりますが、

3年に一度の同窓会総会・懇親会が来月に迫っておりますので、

ご案内を再掲させて頂きます。PDFでもダウンロードして頂けます。

締切は過ぎてはおりますが、今からでも可能ですのでぜひご参加ください。

 

*******************************************************

 

昨年は、母校であるノートルダム学院小学校にとって、新校舎竣工および創立60周年の記念すべき年でした。

そして本年、56回卒154名の卒業生を迎え、同窓会は8000人を超える大きな組織となりました。

さて、この度、開催いたします同窓会総会は、全同窓生が同じ時間を共有する、3年に1度のたいへん貴重な機会

です。私たちが指導を受けた教職員の先生方にもお声がけしておりますので、お誘い合わせの上、大勢ご参加いた

だきますようお願い申し上げます。今回は、先生方との歓談の時間をできるだけ長く取りたいと、午後の時間帯で気軽な

ティーパーティーとさせていただきます。なお、前後の時間帯にぜひ学年ごとの同窓会を企画していただき、旧交を

温めていただければ幸いです(学年全員にお声がけいただく場合は、郵送のお手伝いをさせていただきます)。

                                    ノートルダム学院小学校同窓会

                                    会長 笹岡 隆甫(28回卒)

[日 時] 2015年10月12日(月・祝)

      受付開始 13:30 総会・懇親会 14:00~16:00

[場所] ウェスティン都ホテル京都 東館2F 山城の間

     東山区三条けあげ TEL.075-771-7111

[会費] 第 1 回卒~第43回卒 5,000円

     第44回卒~第56回卒 3,000円

※珈琲・紅茶、サンドウィッチ、デザートビュッフェをご用意しております。

※封筒宛名右下の6桁番号が会員番号で、上2桁が卒業回になります。

 例)22××○○→第22回卒

※ご出席の方は「払込取扱票」にて9月15日までに会費の振込をお願いします。

 会費の振込をもって出席のご連絡とさせて頂きます。

 「払込取扱票」には会員番号(6桁)を必ずご記入願います。

※ご不明な点などございましたら、下記メールアドレスまたはFAXよりご連絡願います。

ノートルダム学院小学校同窓会 事務局

FAX:075-712-6170(宛先に「同窓会宛」と明記願います)

メールアドレス:info☆notredame-e.org (☆→@に変換願います)

以上

 

PDFダウンロード:

151012_総会・懇親会のご案内

寄付金ご協力のお願い

(参考)総会払込取扱票

 

 

 

 

  • ノートルダム学院小学校へ

ページトップへ