1. TOP
  2. 新着ニュース
  3. 学院祭バザー冊子「広告掲載」協賛のお願い

新着ニュース News

事業計画・報告

2017年06月19日

学院祭バザー冊子「広告掲載」協賛のお願い

今年も10月に開催される学院祭バザーに際し、父母の会特設委員会が発行される

「学院祭バザー冊子」への広告協賛のお願いを掲載させて頂きます。

********************************************************

2017年6月吉日

ノートルダム学院小学校

父母の会 特設委員会

特設委員長 大塚あゆみ

 

学院祭バザー冊子「広告掲載」協賛のお願い

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、ノートルダム学院小学校に多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたび、今年度のノートルダム学院小学校 学院祭バザーを10月22日(日)に開催する運びとなりました。伝統ある学院祭バザーを開催することができますのも、ひとえに皆様方のご支援ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

特設委員会ではバザーに向けて準備を始めており、8月下旬には「学院祭バザー冊子」の発行を予定しております。この冊子には、会場見取り図、催し物のご案内、ゲーム・イベント等のお知らせなど学院祭バザーに関する情報を記載し、保護者の皆様やご来賓の方々、当日ご来場いただくお客様にお配りいたします。

 

つきましては、誠に恐縮ではございますが、学院祭バザーの趣旨をご理解いただきご協賛を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。

 

申込要項は下記PDFの通りでございます。何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

学院祭バザー冊子「広告掲載」協賛のお願い

※PDF記載の締切日を延長し、7月15日(土)を最終締切日とさせて頂きます。

敬具

 

 

  • ノートルダム学院小学校へ

ページトップへ