1. TOP
  2. 新着ニュース
  3. 同窓会HPリニューアルのお知らせ

新着ニュース News

事業計画・報告

2011年10月21日

同窓会HPリニューアルのお知らせ

同窓会会員各位

 

平素は同窓会の活動にご理解とご協力をありがとうございます。

この度、同窓会のホームページをリニューアルさせて頂きましたので、

ここにご報告させて頂きます。

 

旧HPを立ち上げまして早10年近く、当時は最先端の技術とデザインであった当HPも

現在の同窓会活動やIT環境にはそぐわぬ部分も出てきておりました。

今回、株式会社ブリッジコーポレーション様のお力添えでリニューアルを行い、

今後ますます同窓会の活動を周知し、サポートできるHPに生まれ変わったのではないかと思っております。

 

具体的な変更点といたしましては、下記のような点がございます。

 

・今後同窓会からのお知らせやイベント情報、そして関連するニュースにつきましては、

「新着ニュース」のページで随時更新を行いたいと考えております。

これらの最新の項目はトップページにも表示されるようになっております。

 

・以前ございました「イベント案内&レポート報告」、「掲示板(BBS)」のページにつきましては、

管理とセキュリティー上の都合で廃止させて頂きました。

今後、学年同窓会開催のお知らせや報告等につきましては、

お手数ですが問合せフォーム等から送信いただいたものをこちらでアップする、

という形を取らせて頂ければと思っております。

画像も送信できるシステムになっておりますのでぜひご活用下さい。

 

その他、なにかお気づきの点やご要望がございましたら、

お気軽にお問い合わせフォームからお寄せ頂ければと思います。

リンクのご希望も随時募集しております。

それでは、今後共ノートルダム学院小学校同窓会と当ホームページをよろしくお願いいたします。

 

HP担当役員 毛利(第30回卒)

  • ノートルダム学院小学校へ

ページトップへ