1. TOP
  2. 新着ニュース
  3. ノートルダム学院小学校校舎写真集、発売中!

新着ニュース News

事業計画・報告

2014年10月27日

ノートルダム学院小学校校舎写真集、発売中!

卒業生の皆様におきましてはますますご健勝のことと存じます。

日頃は、本校発展のためにご理解とご協力をいただき感謝いたしております。

今年の学院祭バザーでは、例年の同窓会コーナーの他に、講堂棟3階に新設されました同窓会室でも、

第28回卒業生が中心となって卒業生を迎え入れてくれました。

初めての試みでしたが、約120名が同窓会室を訪れ、当時の話に花が咲いていました。

さて、この日に販売いたしました写真集は、おかげさまで好評でした。

後日、どのようにすれば購入できるのかというお問い合わせもいただいております。

そこで、下記の要領でお申し込みいただきますようご案内いたします。

 

写真集概略について

題名   「60年の思い出」 校舎建築写真集

出版社  株式会社 淡交社

撮影   平野 和司            装幀   井上 二三夫

造本仕様 B5版 ジャケット巻 総112頁(カラー96頁、モノクロ16頁)

価格   2,500円(税込)

 

写真集購入について

①申し込み方法

・申込用紙に記入後、小学校事務所までFAXまたはMAILにて申込みをお願いしま

ます。申込用紙は、同窓会HP、小学校HPのどちらからもダウンロードできます。

メール   nd60nen@notredame-e.ed.jp

小学校FAX   075-712-6170

②受け取り方法、他、詳細につきましては申し込み用紙に記載しております。

 

ぜひこの写真集をお手元に一冊置いていただき、在校生時代を懐かしんでいただきたいと思います。

今回初版のみの限定販売です。

 

 

※何かご不明な点やお問い合わせがありましたら小学校事務所までお願いします。

小学校事務所 075-701-7171(平日9:00~16:00)

 

ノートルダム学院小学校

ノートルダム学院小学校同窓会

 

PDFダウンロード:「60年の思い出」校舎建築写真集販売のお知らせ

Wordダウンロード:「60年の思い出」校舎建築写真集 申込用紙

 

  • ノートルダム学院小学校へ

ページトップへ