1. TOP
  2. 新着ニュース
  3. 10/25(日)ホームカミングデーのご案内

新着ニュース News

イベント

2015年10月19日

10/25(日)ホームカミングデーのご案内

同窓生の皆様にはすでに郵送にてご案内をさせて頂いておりますが、

恒例の学院祭バザー、ホームカミングデーが今週末に迫っておりますので、

ご案内を再掲させて頂きます。PDFでもダウンロードして頂けます。

 

*******************************************************

拝啓 残暑の候、会員の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

今年度をもちまして、私ども役員は3年間の任期を終えます。

同窓生の皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。

なお、次年度からは、29回卒の堀内紀彦さんに会長職を引き継いでいただきます。

同窓生の皆さまには、引き続きあたたかいご指導をよろしくお願いいたします。

さて、本年も学院祭バザー、ホームカミングデーの開催が近づいてまいりました。

同窓生の皆さま、お誘い合わせの上、ぜひお運びいただき、

母校でのひとときを共に過ごしていただければ幸いです。

一人でも多くの皆さまのご来校をお待ちしております。   敬具


 

日時:平成27年10月25日(日)AM10:00~PM3:30

場所:ノートルダム学院小学校(受付は北山通側正門です)

 

PDFダウンロード: 151025_ホームカミングデーのご案内

  • ノートルダム学院小学校へ

ページトップへ