1. TOP
  2. 新着ニュース
  3. 小学校西村寛子先生からのご案内

新着ニュース News

ニュース

2016年06月20日

小学校西村寛子先生からのご案内

このたび、ノートルダム学院小学校の西村寛子先生が、出版記念パーティー並びに隈取の展示会を開催されることになりました。
以下、西村先生からのご案内文です。パーティーへの出席を希望される方は「お問い合わせフォーム」からご連絡くださいませ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この度、亡父大鳥順一郎が遺しました歌舞伎の隈取を一冊の本にまとめ、出版させていただく運びとなりました。
この機会に、多くの皆様にその隈取の数々をご覧いただきたく、下記日程にて隈取展、並びに「隈取」の
ささやかな出版記念パーティーを開催させていただきます。
ご多忙のこととは存じますが、是非お運びいただきます様ご案内申し上げます。

 

お食事等、準備の都合上、出欠のお返事を6月25日(土)までにいただきますようお願い申し上げます。

 

会場:ウエスティン都ホテル京都 葵殿(東館4F)

日時:7月3日(日)展示時間:正午から午後7時  小宴:昼12:30-14:00 夜17:30-19:00

 

歌舞伎の隈取を軸装したものを展示いたします。ご覧いただく機会の少ないものです。ご興味のおありの方は是非お運びください。

  • ノートルダム学院小学校へ

ページトップへ